70歳、現役。まだまだ風俗利用が辞められない老人の体験談。

テクが抜群な風俗嬢と楽しんだ

たとえ恋人がいても生理の時や彼女が不機嫌な時などエッチができないことって結構多い。恋人さえできればいつでも気持ち良く発射できると思っていたが、さすがに考えが甘かったらしい。しかも、いつもプレイ内容にケチをつけられるし感じているのかよくわからない時があるんだ。せっかくエッチするならもっと楽しくやりたいと思うんだけどね。恋人ばかりとエッチしていてもあんまり気持ち良くないので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプを指名してみた。自分の好みの女性は単純にエッチな体型をしている女性なのですぐに見つかるはず。しかし、たまたま今回に限って小柄なタイプの風俗嬢しかいないらしい。迷いに迷ったけど、テクがいいなら気持ち良くしてくれるはずなので彼女を指名してみた。ホテルに入ってからベッドに行き、彼女に勃起したものを愛撫してもらうと気持ち良すぎてビックリ。やはり、予想通りエッチのテクは抜群だったね。好みのタイプの女性じゃないけど、気持ち良く発射できたので満足だ。

ぽっちゃり風俗嬢の体がすごく魅力的

若い頃はいつも恋人と結婚することばかり考えていた。仲間が集まるととにかく女性の話になって、結婚すればいつでも自由にエッチできると笑いながら話していた。しかし、実際に結婚してみるとまったくエッチはできないし、嫁の監視がすごくきつい。一緒に買物に出かけている時にエロそうな女性を見ただけで足を踏まれるのだ。こんなに束縛されてしまっては浮気もしたくなるよな。久しぶりに若い頃利用していたデリヘルに電話をかけて、すぐに遊べそうな女性を指名した。エッチはしたくなったときにするもんだから、とにかく女性の好みより即楽しめる女性を優先した。すると、ぽっちゃり女性と小柄な女性の二人がすぐに行けるらしいので、今回は体を堪能できるぽっちゃりタイプの風俗嬢とホテルに行った。彼女は全体的に肉付が良くて見ているだけでもすごくおいしそう。大きなおっぱいだけど乳首が小さいのが何となく可愛らしい。彼女は体をフルに使って勃起したものを愛撫してくれた。おかげで思いっきり気持ち良くなれたし、また彼女とエッチがしたいと思ったよ。

風俗嬢のコスプレをしてもらってイメプレ

仕事が終わって家に帰ると毎日エロ動画を見ながら一人エッチをしている。でも、たまに生の女性の体が恋しくなる時があるので、その時のプレイしたい内容でどのお店を利用するか決めている。自分の住んでいる地域には、デリヘルでもコスプレ専門店や性癖開発店などいろんな店がある。そのため、プレイ内容で毎回お店を変えた方がより質の高いサービスを受けれる。今回はスーツを着たお姉さんとエッチしたいのでコスプレ専門のデリヘルに電話をかけてみた。スーツが似合いそうな女性を指名するとすぐにモデル体型の風俗嬢を紹介された。彼女となら最高に気持ちがいいイメプレも楽しめそうなので、ホテル近くのコンビニで待ち合わせをして一緒に部屋に入った。エロ動画を見ていると会社の上司と事務員のお姉さんの組み合わせや、上司と新入社員の組み合わせなどいろんなイメプレがあるが、今回は彼女に上司になってもらって自分が痴漢されるという設定にした。彼女はすごくノリノリで予想以上にうまく演じてくれたので、かなり気持ち良く射精できた。
http://ranking-deli.jp/6/area16/

その他の体験談はこちら

アニメのコスプレが眩しい風俗嬢

自分はアニメについて詳しくないけれどコスプレ衣装などを見ていると、アニメキャラのコスプレがすごく可愛く感じる。特にお気に入りのコスプレが3種類ほどあるのだが、その衣装を置いているデリヘル店ってなかなかないんだよね。コスプレが似合いそうな女性に可愛らしい衣装を着てもらえたら、すごく興奮できていいと思うんだけどな。デリヘル店のホームページを見ていると近所にアキバ系のお店ができたらしく、そこでは可愛い風俗嬢にいろんなコスプレができるらしい。こんな素敵な店ならきっと満足できるプレイができそうなので、電話をしてすぐに好きなキャラのコスプレを頼んだ。風俗嬢は始めから着替えてきてくれて、家に来た時からすでにアニメキャラになっていた。こんなにこの衣装が似合う女性とエッチができるなんて、まるで夢のようでございます。彼女がいろんなセリフをしゃべりながら勃起したものを口で愛撫してくれると、かなりやばくなってしまいすぐに射精してしまった。次回は、また彼女を指名して違うコスプレもしてもらおう。

風俗関係の口コミサイトっていいね

自分には風俗に詳しい友人がいないので、風俗嬢と遊びたいと思ってもどの店に行けばいいかわからないんだよね。困ったときは地域の掲示板を見ればいいと何かで習った気がするので、夜の遊び場関係のスレッドを詳しくチェックしてみた。すると、デリヘル店の口コミをまとめたサイトがあるらしいので見てみた。そこには、お店の詳しい情報がたくさん書いてあって、それぞれのお店のホームページまでリンクしてあった。おかげでどんな女性がいるのかじっくり見ることができ、自分好みの女性を指名して家に来てもらうことに成功した。久しぶりのエッチだったので緊張したけど、彼女の得意プレイなどを事前に調べておいたためスムーズにプレイが進んでいった。彼女に得意プレイをしてくれるようお願いすると、すごく張り切って頑張ってくれたから自分も気分よく気持ち良くなれた。口コミサイトのおかげでとても有意義な時間を過ごすことができて本当に良かったよ。やっぱり、風俗嬢とのエッチって気持ちよくて最高だね。

久しぶりに風俗嬢の体を満喫した

女性の体を触ったのがいつだったか忘れてしまうくらいしばらくエッチしていない。というより、仕事ばかりしていたらあんまり性欲がわかなくなってきた。これって、老化現象の一つなのかもしれないな。自分はまだ30代だけど、同期の仲間たちは今でも女性のことばかり考えているみたいである意味羨ましい。性欲を高めるために何かいい方法がないか仲間に聞いてみたら、風俗嬢とエッチすればいいと言われた。デリヘルなら電話で簡単に女性を家に呼べるらしく、時間がなくてもササッとプレイできるらしい。あんまり気が乗らなかったけどデリヘル店を利用してみた。家に来た風俗嬢は見た感じではすごくオシャレで可愛らしいタイプだった。いきなり素敵な女性が目の前にいても、何をしていいかわからないし話す言葉も浮かんでこない。でも、彼女はすぐにキスをしてくれて激しく求めてくれた。すると、いきなりフル勃起してしまって彼女の愛撫で簡単に射精した。あまりにも早すぎて情けなく感じたけど、久しぶりに女性の温もりを感じることができて満足したよ。